ASIC購入にあたり、、、

ここ数日のASIC調べている状況を報告します。

現在D3を限定的に稼働させていますが、ASICをあと2台増やす予定にしています。

・S9やバイカルを探しているのですが以前より出品自体が少なくなっています。
いろんなサイトを見てみたのですがS9だと大体60万円くらいします。

・今のBTCの価格を維持したとすればURLのとおりで年間0.5457BTC=100万くらい?掘る。(電気代なし、プール効率なし)マイニングできれば60万払っても一年かからず機械代は回収できるのかなとは思うのですが判断難しいです。。(現状D3もプールの不安定が発生していますし)
見積もりサイトhttps://goo.gl/N5kEtW

・S9はメーカーの再販あったとしても3月以降かと言われています。(ツイッター、facebook情報ですが)

・ツイッターから転売サイト拾ってここはかなり安いのですが安すぎてまた不安もありhttps://www.bitmainmasters.com/products/antminer-s9/

・Mさんにも相談。つながりで30-40万程度で入手できるが小ロットは不可でした。


弊社のマイニング設置状況など見学も承っております。
仮想通貨・マイニングについて、楽しく情報交換しませんか?

株式会社ネジコ
〒547-0014 大阪市平野区長吉川辺3丁目16番43号
TEL:06-6777-1066
こちらからもお問い合わせいいただけます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です