S9の採掘コインBTCとBCHの切替

今日、初めてS9の採掘コインBTCとBCHの切替をしてみて分かりました。

16時にBCH⇒BTCへ切替時
BTC 0TH/s  BCH 13.5TH/s

現在
BTC 8.66TH/s BCH 1.8T4H/s

採掘コインを切り替えてもすぐに切り替わらずBCHのハッシュレートが徐々に下がりBTCのハッシュレートが徐々に上がるということみたいです。
1時間経った今でもBTC8.66TH/sということで13.5TH/sに達していません^^;
数字が反映されず不安だったのですがこういうことでした^^;
当分BTCで採掘し、収益性がBCHのほうが良くなればまた変更したいと思います。

S9のマイニングでのBTCとBCHと比較しての収益性ですが一時期BCHでしたが今はBTCの方が上にあります。https://www.antpool.com/earnComparison.htm
とりあえず、S9ではBCHを続ける感じですね。
手動ですがいつでも切替可能です
(リモートでもOK)


弊社のマイニング設置状況など見学も承っております。
仮想通貨・マイニングについて、楽しく情報交換しませんか?

株式会社ネジコ
〒547-0014 大阪市平野区長吉川辺3丁目16番43号
TEL:06-6777-1066
こちらからもお問い合わせいいただけます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です